プラモ尼崎城

尼崎のものづくりの力を結集して

尼崎城のプラモデル化をめざします

​尼崎市・日本

  • Facebook - プラモ尼崎城
  • Twitter - プラモ尼崎城
検索
  • プラモ尼崎城

【初!ラジオ番組でPRしました】


(画像は番組HPより転載)

「しました」というより「させてもらいました」が正解です。ラジオ関西で毎週月曜、朝10時から午後3時まで5時間も生放送されている番組「谷五郎のこころにきくラジオ」にプラモ尼崎城の綱本(中央左)と染本(中央右)の2名でお邪魔しました。市外でお話するときは、プラモ以前に尼崎城の再建についてそこそこ丁寧に語らなければいけないことがよく分かりました。なにごとも経験ですね。パーソナリティの谷五郎さん、ケーちゃんさん、スタッフのみなさまありがとうございました。



動画はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/0Hx5IfHEYKI


プラモ尼崎城として初めて、ラジオ番組でPRする機会をいただきました。ラジオ関西(558KHz)で毎週月曜、朝10時から午後3時まで5時間も生放送されている番組「谷五郎のこころにきくラジオ」に、綱本(中央左)と染本(中央右)の2名がお邪魔しました。

尼崎城のこと、なぜシャチホコなのかということ、どのように製作を進めるのかなど、順を追ってお話してきましたが、市外でお話するときは、プラモ以前に尼崎城の再建について丁寧に語らなければいけないことがよく分かりました。なにごとも経験ですね。

平日の昼間なので誰も行かないんじゃないかなあ、と思っていたらお寿司屋さん経営の染本さんが参加表明いただけたのもよかったです。パーソナリティの谷五郎さんとケーちゃんさん、すぐに「これはいじれる」と感づかれたようで、わずか15分の間に2回も寿司ネタで振っていただきました。


そして下記リンク先の番組サイトにはなんと、出演パートを丸ごと動画で掲載いただいております。これは恥ずかしい…じゃなくて、嬉しいと書くべきですね、立場的に。谷さんにケーちゃんさん、そしてスタッフのみなさまありがとうございました。


http://jocr.jp/kokoro/20181210180122/

2回の閲覧