プラモ尼崎城

尼崎のものづくりの力を結集して

尼崎城のプラモデル化をめざします

​尼崎市・日本

  • Facebook - プラモ尼崎城
  • Twitter - プラモ尼崎城
検索
  • プラモ尼崎城

【FMあまがさき「コーデbox!」にお邪魔しました】

2018年12月17日に、FMあまがさきの番組「コーデbox!」にお邪魔しました。メンバーは小柳津さん、染本さん、綱本の3人。



ふだんは美しいタレントさんが多数出演されている同番組ですが、この日・この時間はなかなか暑苦しいメンバーでお届けしました。DJの牧野さんには、30分にもわたってプラモ尼崎城の話を聞いていただき、ともすれば「やる側の都合」だけで突っ走りがちなところに高度な客観性で切り込んでいただきました。




番組終了後ご支援をいただいたりしてありがたい限り。牧野さん、FMあまがさきのみなさん、お世話になりました。


========================================

コーデbox!さんが2018年12月17日 16:00の写真3件を追加しました。いいね!2018年12月17日 16:00 ·

·

12月17日は、コーデBOX!月曜日 パーソナリティは牧野篤史さんです。

今日のメッセージテーマは「3億円あったら何したい?」でした! メールでのメッセージ受付:mail@fmaiai.com もしくは、エフエムあまがさきのホームページ内にあります 《メッセージリクエスト》フォームからも送ることができます。

また、スマートフォンアプリでも聞けますので 是非FMaia(82.0MH)をお聴きください。 http://listenradio.jp/sp/

1時台は、週刊タイガース 工藤一彦さん 2時台は、【プラモ尼崎城】プロジェクト 3時台は、神井花音さんをお迎えしました!

今回の2時台は、【プラモ尼崎城】プロジェクトから、地域環境計画研究所の綱本武雄さん、 染わかの染本清史さん、尼崎商工会議所の小柳津駿さん、こちらの3人にお話伺いました! みなさんは【プラモ尼崎城】プロジェクトをご存知でしょうか? こちらは、来年3月29日(金)に一般公開となる尼崎城、このお城のプラモデルを尼崎のお土産品の一つにしたい!というところから始まったプロジェクトなんです! もちろん、プラモデルを作るためにはお金が必要...ということで、クラウドファンディングを使って協力してもらえる方を募っています。 プロジェクト第1弾として、現在『尼崎城のシャチホコ』のプラモデルを製作するためのクラウドファンディングとして12月末まで募集しています。 まずは、一度どういうプロジェクトなのかをご覧いただき、みなさんの協力で是非成功させたいですね!

◆《プラモ尼崎城》プロジェクト https://faavo.jp/kobe/project/3125

また、3時台の神井さんは、先週見事友達が100人できた!ということで、今週は『神井花音生き残り企画!プレゼン大会~!』と題して、神井さんがコーデBOX!にどれだけ必要なのか?貢献してくれるのか?ということをプレゼンしてくれました!(笑 結果は...見事生き残れたということで、もちろん来週からも登場します!

そして、来週はクリスマスイヴ特別企画ということで神井さんと大喜利対決が行われます! お題は『こんなクリスマスはイヤだ!』こちらの答えを書いて、メールでご応募ください。 エフエムあまがさき:mail@fmaiai.com

採用された方には、ステキなプレゼントもありますので、皆さんの渾身のメールお待ちしてます!

今回のゲストの様子などは、エフエムあまがさきのツイキャスからもご覧いただけますので、コチラも併せてお楽しみくださいね!


2回の閲覧